練馬で軽貨物ドライバーの求人をお探しの方はブログをご参考いただきご検討ください

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ご応募に関連したお知らせについて発信します

軽貨物ドライバーとして練馬周辺で働きたいとお考えでしたら、合同会社GUの求人情報をぜひご覧ください。ドライバー未経験者も大歓迎です。覚えやすい業務であり、教育環境が整っていることから安心して働き続けられるとの声も寄せられています。完全歩合制のため、頑張った分だけ給与として還元される点も魅力です。
ブログではご応募者様にお伝えしたい情報をスタッフの言葉にて発信しております。入社後をイメージしやすい内容を心掛けておりますので、ぜひご覧ください。

新年会🍻

2022/01/06

新年会!!正月に荷量が少なかった為急遽、新年会を開催しました当日の招集なので参加人数は少なめですが無事、新年会が出来ました!!最近入った新…

委託募集

2021/12/13

都内で1番の好条件!!軽貨物、委託ドライバー案件。都内で1番の好条件早い者勝ちの限定募集!他社からの移籍率ダントツNO1未経験者歓迎、前借り可、…

早い者勝ちの限定募集!他社からの移籍率NO.1都内(日本)で1番の好条件!!ドライバー目線の弊社で配送業をひっくり返しましょう。まずはお気軽にご連…

練馬、杉並で軽貨物委託ドライバー人気のヤマトEC案件大反響により増員決定!!個人でも企業様でも大歓迎品質重視で限定20名業界トップの好条件でお…

4月からデフォルト置配遂に4月からデフォルトで置配になる大人気のヤマトEC案件です!既に新規では入れませんが弊社にて大幅にコースを確保!!埋ま…

人気案件により台数限定募集4月から配送業の単価基準が2万円になります。それに向け今から委託を募集!!何処よりも条件の良い弊社が今の内から限定…

台数限定の早い者勝ち!!宅配業界に精通した代表が選ぶいま1番割の良い案件!武蔵野市の佐川委託業務1日70個程度の荷物で18,000円の超割の良い案件…

人気案件につき増車人気案件につき都内全域で委託ドライバー募集!業界通の代表が少し先を見据え年内が最大のチャンスとし大々的に増車します!!

業界トップの条件で募集!案件多数あり都内でトップの好条件!どこよりも良い条件で委託ドライバー募集します!!やればやった分だけ還元します。

都内No1の好条件豊島、板橋エリアの佐川案件委託ドライバー募集!MAX月額75万円早い者勝ち!10台募集!リース車両あり前払い可積み地板橋区

委託ドライバーとしての働き方にご興味がありましたら、ぜひお問い合わせください。業界未経験者も大歓迎です。物流業界の一旦を担う会社として、培ってきた独自のノウハウをお伝えいたします。初めは不安を感じられる方もいらっしゃいますが、新人目線の対応を心掛け、先輩スタッフが業務をサポートいたします。一つのルートを複数のスタッフで担当するため、助け合いながら仕事ができる環境です。中間マージンが少なく、スタッフの手取りの多さにも注目を寄せられています。一個の配達につき200円を一日120~150個ほどご担当いただけるため、しっかり稼ぎたいとお考えの方にも適している環境です。
お任せするお荷物は軽量の物も多く、女性やシニアの方も無理せず働き続けられます。また、時間を短縮した勤務のご相談にも承っており、自由度の高いシフトを提案いたします。一人ひとりが満足できる環境はお客様へご提供する高品質なサービスに繋がるため、教育や待遇改善にも力を入れています。ブログではご応募者様にお伝えしたい情報について、スタッフの言葉で発信していますので、ご興味がありましたらぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。