練馬で軽貨物ドライバーの求人をお探しの方はブログをご参考いただきご検討ください

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ご応募に関連したお知らせについて発信します

軽貨物ドライバーとして練馬周辺で働きたいとお考えでしたら、合同会社GUの求人情報をぜひご覧ください。ドライバー未経験者も大歓迎です。覚えやすい業務であり、教育環境が整っていることから安心して働き続けられるとの声も寄せられています。完全歩合制のため、頑張った分だけ給与として還元される点も魅力です。
ブログではご応募者様にお伝えしたい情報をスタッフの言葉にて発信しております。入社後をイメージしやすい内容を心掛けておりますので、ぜひご覧ください。

おかげさまでクライアントさまから新案件のご相談を沢山頂いております。未公開の案件多数事業拡大につきドライバーを大幅募集します!!少しでも気…

人気の宅配案件!同業他社からの移籍率No1都内で最高の条件!!残り僅かですがドライバー募集します!6月は新人ドライバー10名増員しました7月は、も…

新橋徒歩1分ガールズバー新橋駅烏森口から徒歩1分ガールズバーをオープンしました!月曜日~土曜日20:00~4:00是非お越しください!https://youtube.…

大人気につき増資顧問税理士も驚く程急成長を遂げています。お陰様で資本金を1,000万円に増資しました。新たに社労士も迎え正社員雇用も始める事に決…

6月からの案件多数大反響につき15台限定募集!経験者(車両持込)は勿論未経験者で車両リースも大歓迎。ここでは載せられない案件も多数少しでも気にな…

都内宅配

2022/04/11

ありがとう!!約2年間活躍した現場リーダーが出産を期に退車。送別会を開きました~田舎に帰っても更なる活躍を期待してます!今までありがとう!!

早い者勝ちの未公開案件未公開案件の為、詳細は公には言えませんが個別に問い合わせがあれば教えますので気になった人はご連絡下さい!1日2~3万円他…

子供が産まれました~!!4月から新たな案件が続々始まります他には出てない弊社だけの案件も沢山あり条件も何処よりも良い自信あり!他社からの移籍…

練馬区軽貨物委託配送ついに来ました!!占い好きの代表が待ちに待ち侘びた全ての運勢がMAXの2022年!この年の為に準備を重ねいよいよ始動。今年は業…

委託ドライバーとしての働き方にご興味がありましたら、ぜひお問い合わせください。業界未経験者も大歓迎です。物流業界の一旦を担う会社として、培ってきた独自のノウハウをお伝えいたします。初めは不安を感じられる方もいらっしゃいますが、新人目線の対応を心掛け、先輩スタッフが業務をサポートいたします。一つのルートを複数のスタッフで担当するため、助け合いながら仕事ができる環境です。中間マージンが少なく、スタッフの手取りの多さにも注目を寄せられています。一個の配達につき200円を一日120~150個ほどご担当いただけるため、しっかり稼ぎたいとお考えの方にも適している環境です。
お任せするお荷物は軽量の物も多く、女性やシニアの方も無理せず働き続けられます。また、時間を短縮した勤務のご相談にも承っており、自由度の高いシフトを提案いたします。一人ひとりが満足できる環境はお客様へご提供する高品質なサービスに繋がるため、教育や待遇改善にも力を入れています。ブログではご応募者様にお伝えしたい情報について、スタッフの言葉で発信していますので、ご興味がありましたらぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。